文化園のあじさい ② #2854


引き続き花の文化園のあじさい園より。

DSCF6135






DSCF6137





額あじさいにも色々な種類がありますね。

DSCF6140












あじさいと聞いて思い浮かぶのは人それぞれだと思いますが、僕は素敵なブルーのこちらかな^^







淡い色のあじさいは背景を落として撮る事が多いのですが、







今回は思い切って明るく華やかなイメージにしてみました!!

DSCF6144





ちょっと丸ボケ多すぎ・・・^^;







今度はしっとりと。

DSCF6146





「あじさい」は、もとは日本固有の「ガクアジサイ」が本流で、一般的と思われている(当記事の5枚目のような)「ホンアジサイ」はヨーロッパで品種改良されたものだそうです。




こちらからは、まだまだ続きます。
by miyatannaotan | 2017-06-19 20:21

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31