大宇陀の桜 2017 ② #2817


引き続き大宇陀の桜風景です。お目当ての枝垂れ桜に少しずつ近づいて行きます。

DSCF5200






そしてこちらがお目当ての「本郷の瀧桜(又兵衛桜)」!!

DSCF5221






ここ数年どんより曇った中での撮影が続いていたので青空バックでどの様に撮って良いのか、返って悩んじゃいました^^;

DSCF5220






遠巻きに眺めていた桜にもう少し近づいていきます。

DSCF5206






幽玄な趣のある又兵衛桜も、青い空と小さな白い雲を背景にすると随分印象が変わります。








少し角度を変えて。

DSCF5209






今度は又兵衛桜の周囲をぐるっと回って背中側から。








そして再び少し距離をおいた場所から。周りを囲む鮮やかな花は桃の花です。




この日は空模様がコロコロと目まぐるしく変わる1日で、このあと急に雲空に。。。


by miyatannaotan | 2017-04-20 20:25

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31