久しぶりに動物園 ③ #2810


桜を優先して、すっかり間が空いてしまいましたが王子動物園の続きを。チンパンジーのエリアも丁度エサの時間。
口に加え、さらに手にもエサを持ってますね^^

DSCF4698






みんな思い思いの場所で朝食タイム。

DSCF4699






一枚目のチンパンジーは丸太で出来た遊び場へと。

DSCF4700






エサとロープを片手にムシャムシャと。

DSCF4701






DSCF4702






こちらのチンパンジーは片手にエサを2つ持ちながら。「おい、俺にもくれよ」ともう一匹が。

DSCF4703






でも無視するように、よそを向いてパクっと^^;

DSCF4704






あきらめて去っていき、シメシメといった雰囲気!?

DSCF4705


もう一か所桜の撮影に行った場所があるので、動物園の続きはまた合間合間にでも。


by miyatannaotan | 2017-04-12 20:24 | 動物園

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31