桜の都・河内長野 Part.3 #2808

地元河内長野の桜を巡る第3弾は、前半は土曜日の朝、後半は日曜日雨が止んだ午後からの撮影分をまとめて。
曲の方も少しメローなものに変えてみました。日曜は少し散った木も見られましたが何とか堪えてました。



スライドショー形式はここまで。3回に亘りお届けしましたが、いかがだったでしょうか? 遠くへ行かずとも
地元でこれだけ桜を楽しめる、まさに「桜の都」かもしれないなあと今回改めて感じる事ができました♪
もう十分満喫した感はありますが、先週咲き始め~5分咲き位の場所に期待してまたどこかへいけたらな。

by miyatannaotan | 2017-04-10 20:36 | 大阪散策

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31