天野山金剛寺 枝垂れ咲き始め ④ #2805


前回の境内を抜けた所にあった紅梅やサンシュユの横手の方に、境内の中よりも花を付けた枝垂れを見つけました!!

DSCF4842






DSCF4839





枝先はまだ蕾も多かったですが、これ位咲いていると見応えがありますね^^














多分境内の様子をみて諦めて帰った人も多いと思いますが、目的地だけでなく周辺を歩いてみると思わぬ出会いがあるものです。







再び境内に戻り、枝垂れ以外に少し咲いていたものを。

DSCF4859



















色目的には彼岸系の桜だったのでしょうかね。




近所の桜も会社帰りに見ると、かなり勢いづいていて咲いていました。咲くまでは遅いなあと思っていたのに、咲き出せば
咲き出したで「あんまり急がないで!!」なんて勝手な事を思ってしまっちゃいます^^;
by miyatannaotan | 2017-04-05 20:45

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31