さの町場ひなまつり Last #2783


泉州ひなまつりも最終回。

DSCF4482





「旧新川家住宅」を後にして、







本来の目的地の方へと向かいます。と言いながら・・・

DSCF4489





今回の目的は「りんくうプレミアムアウトレット」でのお買い物がメインだったのですが、お目当てのものが結局みつからず
結果として雛祭りの撮影がメインとなった次第です(笑) でも折角泉佐野駅からりんくうタウンまで歩いてきたので
後から拡張されたエリアの2階から見える関空方面の風景を少しだけ。














欲しいものは買えなかったけど、まあいいお天気だったし良かったかな^^




今日はまた朝から富田林の寺内町で明日まで行われている別の雛めぐりへ。晴れの予報だったのに途中小雨が降ったり止んだり。
それでも楽しんで撮影してきましたので、その模様はまた近いうちに。
by miyatannaotan | 2017-03-11 22:23

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31