今年も定番!? ⑥ #2754


今回は前回もお届けしたドレスに焦点を当てて。まずはドレスの装飾として付けられていた花簾を。








DSCF4103






DSCF4105





ドレスの裾部分ですが、こういった光の入り方が凄く好みです^^

DSCF4104





今度は明るい場所に飾られていたものを。

DSCF4128





もちろん造花ではありますが、とても華やかで色合いも綺麗ですね。

DSCF4099





花簾の糸部分が透明なのを利用して、透過したバラのコサージュの中心にピントを合わせて。

DSCF4110





こちらはレースのカーテン越しに紗のかかった柔らかいトーンで。

DSCF4113






DSCF4114





ハイキーで飛ばし気味に。それでもバラの部分はコントラスト良く描写。







今回の撮影の中でその描写の雰囲気が一番気に入っている一枚。柔らかな光でディテールも感じられる露出も丁度良い具合に。
久しぶりに自画自賛の一枚です♪

DSCF4124


こういう被写体をあまり気兼ねなく撮影してしまうので、女性っぽい写真と言われちゃうんでしょうね^^;
by miyatannaotan | 2017-01-28 10:09

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31