55mmマクロで街角スナップ ③ #2744


昨年末にお届けしていた55mmマクロでのスナップがまだ少し残っていたので。トアロードから異人館街の方に向かって。

DSCF3747





葉っぱが大分落ちてしまっていたメタセコイアと、風見鶏の館のシンボルをちょっこと入れて。







蔦と朽ちて来つつある板塀が良く似合います。







冬にこんな風に生るミカンを見ると何かホッとしちゃいます。







クリスマス前だったので、こんな飾りつけも。

DSCF3794












本当に気持ちの良い青空の1日でした。

DSCF3778









結局雪は降りませんでしたが(今のところ) 本当寒い週末でしたね。今週は更に・・・><; ちょっとノドが痛いので気を付けないと。。。
by miyatannaotan | 2017-01-15 19:40

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31