半年前の異人館 ⑤ #2728


マクロの写真が続きましたので、また半年前に訪れた異人館の続きを。

綺麗なブルーの箱に収められたボトルも美しいブルー。

DSCF0851





バーカウンターの中央の飾り。今まで意識していなかったのですが、野鳥がデザインされていたんですね。







ボトルたちの集合写真といった感じ^^







以前も別のレンズで撮影したショーケース内のピストル。







存在は肯定できるものではありませんが、そのフォルムはやっぱりカッコイイと思ってしまいます^^;

DSCF0867





古いマッチ箱もデザインがお洒落。

DSCF0865





懐中時計スタイルの方位磁石も素敵♪

DSCF0866





年季の入った双眼鏡が渋すぎます(笑)

DSCF0868





手垢で握った部分の黒ずみがまた良い感じです^^




3連休、もう少しお天気が回復するのかなと思っていたのですが一日ドンヨリしてましたね。また雨風も強くなってきました。
明日も更に寒そうだけどせめて晴れ間が出てきてほしいものです。。。
by miyatannaotan | 2016-12-23 19:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31