高野山紅葉はじめ ③ #2692


ここでまた高野山の紅葉を。最近の定番コースでもある、金剛峰寺の裏手の通りを歩きます。
こちらはいつも修行中で中に葉はいれません。ちょうど雑巾がけをしているお坊さんがいらっしゃいました。

カメラを向けると、こちらをチラッと。。。まだまだ修行が足りませんぞ(笑)







すぐ横手のお寺さんは結構色づきが見えます。














手を前で組まれ、少し下を向かれた石造。なんだかとても神妙なご様子に視線を惹き込まれました。










DSCF2946






川の上に被さるようなこちらもお気に入りの場所。(川が見えてませんが^^;)

DSCF2948





木々の間から少し見えている朱色の柱は根本大塔。







Takumar 50mm が嵌ると見せてくれる、立体感のある描写が好きです^^











次回は金剛峰寺の広い境内の方へ。
by miyatannaotan | 2016-11-02 20:57

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31