夏と秋の狭間 ① #2653


この辺りで、ちょっと雰囲気を変えて久しぶりの花の文化園での撮影分を。
この時期はちょっと花も少な目ですが、涼し気な雰囲気のものを探してみました^^

DSCF2069





このところXF16mmの出番が多くなってきていますが、花に近づいて背景も広めに撮れるのが植物園向きかも。

DSCF2070






DSCF2071






DSCF2072






DSCF2074





殆ど終わりかけていた中で、一つだけ綺麗な姿の蓮を見つけました!!







温室前にもまだ夏の名残りを感じさせる色鮮やかな一輪。




台風は殆ど影響はありませんでしたが、通り過ぎて少し涼しさを運んで来てくれたような。
2~3日前の残暑がかなり身に堪えたので、ちょっとホッとしますね♪
by miyatannaotan | 2016-09-08 20:36

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31