「宇陀松山夢街道 町並みライトアップ 2016」 ⑤ #2649


空もすっかり暗くなり、少しずつ賑わいのある方へと戻っていきます。














薬の館もいつもは格子の一部を切り取っていますが、今回は広角らしく。ノーファインダーで上がちょっと
切れてしまいました^^;







なだらかな犬矢来がライトアップに浮かび上がって。

DSCF2053





側溝の水面もキラキラと。

DSCF2054





町家の佇まいとおっちゃんの佇まい(笑)














ライトアップとはいえ元は灯りの少ない街並みなので、人の往来があると少しホッとします^^

DSCF2057




お世話になっている「件 -kudan-」さんの店頭販売も賑わってます!!




帰りの最終バスの時間も迫ってきていたので「そろそろ引き上げます」と一声かけて、次回バス停の方へむかいます。
by miyatannaotan | 2016-09-03 20:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31