ぶらり中崎町 ② #2619 


中崎町ぶらりに戻って、前からちょっと気になっていたカフェへ。







中は古い民家の様な雰囲気。







でも和では無く多国籍的なにおいがプンプン。。。







ラジオブースなんかもあったり。







座った席の頭上には民族楽器が。







なんとも不思議な感覚に陥りながら、頂いたのはカボチャのケーキ。甘さ控えめで素朴な感じの味でした^^







中は禁煙だったので、外で一服。







帰り道にもう少しスナップしながら。。。







もうひとつ気なっているこちらは、また次の機会に。(そのまえに猫カフェにも行かないと・・・^^;)







以上で中崎町とはお別れ。







ラストは大阪駅周辺で何となくの一枚。




ここ2日程、暑さが少し和らいでホッとしましたが明日からはまた真夏日が続くようですね><; う~ん、早く秋になんないかな^^;
by miyatannaotan | 2016-07-26 21:02

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31