X-Pro2 ~ 雨の植物園デビュー ② #2596


再び花の文化園でのX-Pro2 植物園デビューの模様を。今回はアジサイをコラージュで。






雨が降ったり止んだりだったので、程よくしっとり感も加わりアジサイ撮影には向いた天候^^







花の文化園のアジサイ園も結構色々な品種が咲いていて、なかなか撮りごたえがあります♪







こちらは清楚な雰囲気のものを集めてみました。







でも僕はやはりブルー系のアジサイたちがお気に入り!!







最後の一枚だけ単体で。寄れるレンズなのでついついマクロ的に撮ってしまうのですが、広角らしい一枚も^^




ここ数年はあまり梅雨らしいと感じる年が少なかったように感じるのですが、今年は本来の梅雨らしい梅雨ですね。
新ボディ&レンズを導入してから、思えば晴天の下での撮影が殆ど出来ていないような。。。
by miyatannaotan | 2016-06-29 23:19

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31