X-Pro2 ~ 実践は神戸元町で ⑤ #2586


しつこく元町の路地スナップを続けております^^; あと少しお付き合いを。



(ベルビア)





手前のおじさんのデッサン、どこかで見た事があるような気がして。。。



(クラッシッククローム)





フェンス越しに、なんだか日本じゃないような雰囲気を醸し出すビルが格好良くて^^



(クラッシッククローム)




ぶらぶらと少し外れの方へ歩いていくと、武骨な鉄塔が突如現れました!!



(アクロス・フィルタなし)




鉄塔の周りもこういったフェンスに囲まれていて。



(アクロス・フィルタなし)




そのフェンスの前には何やら外国で見掛けそうな蛇口が2つ。



(アクロス・フィルタなし)




何と、元町に温泉の源泉があったんですね!! 上の蛇口からは温泉水が汲めるようになっていたのでした^^
写真には写っていませんが、この右手の方には足湯もありました。



(アクロス・フィルタなし)

X-Pro2の実践デビューとなった元町からも次回が最終回です。
今日も蒸し暑い一日でしたが、会社がお休みだったのでまた出掛けてきました。そのお話も明日また^^
by miyatannaotan | 2016-06-17 22:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31