GWに淡路島 ~ 国営明石海峡公園 ① #2556


「奇跡の星の植物館」の続きと思っていたのですが、淡路島に到着直後の現像が少し進んだので時間をさかのぼり
「国営明石海峡公園」の模様を。淡路島へはバスを利用して、到着したのは昨日とは反対側の「淡路口ゲート」です。







広い敷地のあちらこちらには、花壇としての区切りは特に設けられずに、芝生と同じ平面に花が植えられています。














色々苦戦しながら現像したのですが、ちょっと色合いが不自然になってしまっています^^;







色々な色が一画面にあるとWB等の調整が難しいんですよね。。。














この時期一番目立っていたのはカラフルな金魚草たちです。







なので、そちらをマクロ機能で何枚か。











トビトビではありましたがGWもとうとう終わっちゃいましたね。今日も何とか撮影に出掛けてきましたが、結局連休中の外出は2日だけ。
まあ休養だけはしっかりと取れたかな^^ 明日からの1週間は長く感じそうです^^;
by miyatannaotan | 2016-05-08 20:45

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31