=☆ =☆ =☆ Merry X'mas ☆= ☆= ☆= ②


今宵もメリークリスマス!!

2回目はちょっと判り難いかもしれませんが、ラッパの音を奏でる天使からスタートです。







イルミ撮影の時と同じように比較的暖かな夜だったからか、ドイツビールのお店には長い列が出来ていました。
今回はいつもより外国の方(ドイツ人だと思いますが) の売り子さんが沢山いらっしゃったような気がします^^








小さくて可愛らしい人形などが細々と並べられたお店の一枚は、このレンズらしさが出ているような気がします。








時計に映り込むイルミネーションが目を惹き。。。







サンタさんとおそろいの帽子を被ったお兄さん。こちらには子供を乗せる小さな電車があって、車掌さんの帽子だったようです。







「ホーッ、ホッ、ホッ」という笑い声が聞こえてきそうなサンタさんに近づいて。




日中のお天気の方は生憎でしたが、会社帰りには綺麗なお月様も顔を覗かせていました♪
今年もあと残すところ1週間。クリスマスが終わると流石に年末になったなあという気分になりそうです。

by miyatannaotan | 2015-12-25 20:50

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31