=☆ =☆ =☆ Merry X'mas ☆= ☆= ☆= ①

皆さん、メリークリスマス!! 御堂筋のイルミネーションシリーズは昨夜で終わってしまいましたが
クリスマスは今日明日がメインという事で、22日の晩に写真の補充をしに明日25日まで開催されている
ドイツ・クリスマスマーケット大阪 2015へちょっとだけ撮影に行って来ました!!







今年も色々なお店が並び人も沢山だったので、サッと構えてサッと撮るの繰り返しで、タイミング良く捉えるのは至難の業^^;















イルミネーションの撮影時はISO感度が高すぎてノイズが目立ったので、その反省を踏まえ今回は少し控えめに。絞りも開放付近での撮影。







明暗差が大きいので露出が難しかったですが、ノイズ感はかなり抑えて撮れたのではないかと思います^^







少し引いて、キャンドル屋さんの向こうに頭を覗かせていたスノーマンも入れて。(顔は反対側だったので背中ですが^^;)




こちらからもあと2回ほど続きますが、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください♪
by miyatannaotan | 2015-12-24 20:52

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31