今年も秋の高野山へ ⑤


写真展のバタバタで更新を暫く止めていましたが、ぼちぼち再開して行きます。
高野山のメイン通り、この日はクラッシックな車を結構見かけました。







通りに面した神社ではイチョウとモミジが仲良く並んで。







木の下から見上げると一面に鮮やかな彩りが広がって。







前の記事でもそうでしたが、今回は色んな場所で木の間や陰から覗く感じの撮り方に嵌っていました^^





















小さな祠の傍らの紅葉も真っ赤ではありませんでしたが、とても綺麗でした。














また別の寺院の境内へ。こちらはなかに入れず外側からだけ。




昨日は生憎の雲空から雨へと天候が優れないなか写真展へ足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
丸一日在廊できる貴重な一日を楽しく過ごす事が出来ました♪ 色々な方の反応を直接感じられるので、もっと現地に
いれるといいのになあ・・・といつも思っているのですが、仕事をしている以上こればっかりは仕方ないですよね^^;

by miyatannaotan | 2015-11-15 21:06

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31