宇陀松山夢街道 町並みライトアップ2015 ①


お店でずっと雨宿りをしていると、18時頃になってようやく小振りになり始めたので傘をさしながらですが通りに出て撮影開始です!!







いつものように、撮り始めはこちらの陶器のライトを作っているお店から。







そのお向かい辺りの「吉野葛」の老舗も毎回撮影していますが、天候のせいもあってか今回はかなりシンプルにライトアップされていました。







渋い看板をセピア調で一層渋く^^







今回町並みのあちらこちらで見掛けたこちらの草。黄色っぽい帯状の模様が入っているのですが、ススキの仲間の「タカノハススキ」という
品種のようです。1枚目の陶器のお店の前にも飾られており、秋の気配を感じさせてくれました。








色々な小物を扱っているお店も綺麗に飾りつけされており、外からガラス越しに狙ってみました。




雨はまだ降ったり止んだりを繰り返していましたが本降りとはならなかったので、この後も撮影を続けることが出来ました♪
by miyatannaotan | 2015-08-31 20:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31