フルサイズで(も) 異人館 ②


昨日もそうだったのですが、英国館より引き続き。2階のシャーロックホームズの部屋の前に、新しくショーケースが設置されていました。







こういう物をあまり賛美してはいけないのかもしれませんが、純粋にその造形を「格好イイ!!」 と思ってしまいました。
特に銃のグリップの質感が精細に写し取られていたのには驚きました。














英国館の裏庭に出てきました。







裏側からみる英国館のサンルームあたりの造形が、異人館の中でもお気に入りです^^







庭の脇のガレージに置かれたクラッシックカーはいつも同じアングル^^;




いよいよ西の方から梅雨入りですね。今年は雨量が少な目との予報も出ていますが、猛暑よりも雨が降ってくれた方が、まだましかな~なんて思ってしまいます。まあ、蒸し暑いのも身体に堪えるのは一緒なんですけどね・・・。
by miyatannaotan | 2015-06-03 21:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31