久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ⑥

再び中之島界隈の散策に戻ります。2008年10月天満橋から延長され開業した京阪中之島線の地下への入り口は、これまでの大阪にはあまりなかった
お洒落な雰囲気。6年少し経ったいまでも新鮮な感じがします。通りの向こうに人が見えたタイミングを狙って。

久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ⑥_b0138101_16154101.jpg







久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ⑥_b0138101_16154157.jpg






川向うの「ほたるまち」方面のビル群。

久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ⑥_b0138101_16154134.jpg






国立国際美術館のあるエリアへとやってきました。目線より高い位置にある木を、爽やかな青空バックで。

久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ⑥_b0138101_16154236.jpg






国立国際美術館を象徴するステンレス製の大きなモニュメントを、狭まった通路の間からチラ見せ^^

久しぶりに「XZ-2」だけで街スナップ ⑥_b0138101_16154263.jpg



この後は美術館をグルっと回り込んだ辺りへ。
by miyatannaotan | 2015-03-12 21:39 | 大阪散策

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31