今度はキリッと文化園 ①

近頃写真は撮りたいけど何か遠くまで行く気力が無いというか、何処に行くかを決められなくて
トロトロ撮影の一週間後にまた花の文化園へ。流石にレンズは変えて気分も変えて撮りましたよ^^;

ミツマタも確認しましたが、残念ながら一週経ってもまだ花が付くところまでは。。。

今度はキリッと文化園 ①_b0138101_05004248.jpg






水仙はまだまだ元気。

今度はキリッと文化園 ①_b0138101_05004392.jpg







今度はキリッと文化園 ①_b0138101_05004360.jpg






枝の赤さが目立っていた小振りな木を。

今度はキリッと文化園 ①_b0138101_05004488.jpg






蕾が多かったロウバイは、1週間経って花もかなり膨らんできていました。

今度はキリッと文化園 ①_b0138101_05004487.jpg







今度はキリッと文化園 ①_b0138101_05004475.jpg







今度はキリッと文化園 ①_b0138101_05004593.jpg



今回のシリーズも暫く続きますが、前の週の反動で「Cosina 55mm f1.2」 を絞り気味にシャープさを意識して撮影しています。
by miyatannaotan | 2015-02-17 21:00 | 植物園

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31