2回目の白崎海岸 ④

白崎海洋公園の展望台から空を見上げると、トンビ(?)が悠々と大きな羽を広げて。

2回目の白崎海岸 ④_b0138101_04595536.jpg






50mmではちょっと遠すぎましたが、MFで狙った割には結構ピントが来てくれました^^

2回目の白崎海岸 ④_b0138101_04595663.jpg






空が気持ち良かったので、何となく。

2回目の白崎海岸 ④_b0138101_04595681.jpg






上の建物の先はウッドデッキになっていて、その下にはカヌーが。たしか、前回も同じものを撮ってましたね^^;

2回目の白崎海岸 ④_b0138101_04595718.jpg






そして、丁度お昼頃だったのでこちらも前回と同じく「DeckCafe」でランチを頂きました。

2回目の白崎海岸 ④_b0138101_04595793.jpg






海洋公園を後にして、直ぐ近くなのですが今回の本来の目的である場所へ向かいます。

2回目の白崎海岸 ④_b0138101_04595757.jpg



月曜の午前中は何だか風邪っぽく頭痛がしていたのですが、早目に薬をのんだら午後には回復していました。普段あまり薬を飲んでも効いているのかどうか
良く分からないことが多いのですが、やはりちょっと変だなと思ったら早目の対処が大事なんだなあと、改めて感じました^^
by miyatannaotan | 2015-01-27 20:54 | 和歌山散策

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31