地元散歩 ②

引き続き散歩の模様を。長野公園内の木々は葉も大分散ってしまっていますが、向こうに見える山の紅葉はまだ結構残っている様子。

地元散歩 ②_b0138101_04582854.jpg






長野公園から河内長野駅に降りてくる途中、どう見てもやってなさそうなスナックの看板を見つけて。

地元散歩 ②_b0138101_04582990.jpg






ご存じの方はほとんどいないと思いますが、河内長野には天然温泉の宿泊施設が幾つかあり、駅からすぐの場所にも「河内長野荘」という宿があるんですよ^^

地元散歩 ②_b0138101_04583068.jpg






散歩は河内長野駅から折り返し。

地元散歩 ②_b0138101_04583079.jpg






以前にも少しご紹介した「三日市宿」という宿場町のエリアまで戻ってきました。僅かながらにですが現在でもこういった家並みが残されています。

地元散歩 ②_b0138101_04583166.jpg



次回は最後の一枚を撮った場所から少し手前にある、とあるお店へ。前回歩いた時に残念ながら開店前だった場所です。
by miyatannaotan | 2014-12-22 22:30 | お散歩

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31