クライマックス・・・!?


久しぶりの穏やかな週末という事で、今日は久しぶりに王子動物園に行って来ました!! 絶好の行楽日和という事で、家族連れで園内は大賑わいでした。
開園と同時に家族連れの皆さんはやはりパンダを最初に目指すので、僕は混まないうちにと、まずは猛獣エリアへ直行。

阪神タイガースがクライマックスシリーズを制しての日本シリーズ進出記念という訳ではありませんが、トラを上から眺められる場所から。







やはりごっつい手が迫力!!







何度もしつこく追っていたので、トラも気付いてくれたのか目線をくれました^^ この鋭いまなざしで目指すのはやはり、日本一ですねっ!!







そして最終決戦までもつれているパ・リーグ。果たして決戦の相手はどちらに・・・? という事で次はクライマックスシリーズを争っているホークス・・・では無くオジロワシ。一応タカ科タカ目なので。














やっぱりオジロワシは、いつ見ても格好よろしいなあ~^^




あっ、でもイーグルスは最下位の楽天でしたね^^;
by miyatannaotan | 2014-10-19 20:45

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31