今更ながら・・・ ②


前回はJupiter-9との比較でしたが、今回はストレートにXZ-2のみで。まだ綺麗に咲いていたチューリップから。
今更ながら・・・ ②_b0138101_2214632.jpg






こちらのオレンジ色もとっても綺麗ですね♪
今更ながら・・・ ②_b0138101_22141140.jpg






それにしてもコンデジとは思えない抜けの良い描写が気持ちいい!!
今更ながら・・・ ②_b0138101_22141688.jpg






クリスマスローズは後ろ姿も案外可愛らしいです^^
今更ながら・・・ ②_b0138101_22142115.jpg






背景も少し広めに入れて旬のエビネを。
今更ながら・・・ ②_b0138101_22142559.jpg






森の中にはシャクナゲも。
今更ながら・・・ ②_b0138101_2245614.jpg






こちらのツツジは色鮮やかに!!
今更ながら・・・ ②_b0138101_22144158.jpg






この花は実家にも咲いていて、好きな花です。
今更ながら・・・ ②_b0138101_2241764.jpg






爽やかな白い花。リンクを頂いているodamakiさんの所に掲載されていたアリウムケトムと同じなのかなあ。。。
今更ながら・・・ ②_b0138101_22145442.jpg






一輪だけポツンと顔を覗かせ咲いていたチューリップ。
今更ながら・・・ ②_b0138101_22413816.jpg






透過光にキラキラ☆☆☆
今更ながら・・・ ②_b0138101_2215062.jpg


花の文化園でのXZ-2の試し撮りはあと一回続きます。
by miyatannaotan | 2014-05-07 23:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31