今年も異人館!! ④


再び北野異人館より。
今年も異人館!! ④_b0138101_2104535.jpg






ローテーブルの一角を。
今年も異人館!! ④_b0138101_2154040.jpg






違う角度からも狙ってみました。こちらの方が落ち着きがあって良かったかな。
今年も異人館!! ④_b0138101_215477.jpg





ヒヤシンスの球根でしょうか? そういえば最近ヒヤシンスって見ない気が。。。
今年も異人館!! ④_b0138101_2103863.jpg







今年も異人館!! ④_b0138101_2103021.jpg






ガラスの微かな反射光を入れて。
今年も異人館!! ④_b0138101_2105146.jpg






柔らかい光の具合がレースのカーテンをより優しい雰囲気にしてくれます^^
今年も異人館!! ④_b0138101_2102457.jpg






以上、萌黄の館からお送りしました。
今年も異人館!! ④_b0138101_210564.jpg



異人館からはあと1回。
オリンパスからドットサイトと呼ばれる照準器付きの高倍率機が海外で発表!? 野鳥やサッカーなど動く被写体を見失わずに撮影できるとの事。動画も見ましたが、いまいちどういった仕掛けなのか良く分かりません^^; でもなんか凄そう!! 色々考えるものですねぇ。。。
by miyatannaotan | 2014-01-30 22:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31