ちょっと出遅れた高野山の紅葉 ①

シリーズがまた並行しておりますが、昨日訪れた高野山の紅葉の模様を。結論から申しますと、既に見頃を過ぎてしまっており、葉も傷みが見受けられました><; いつも車を停める霊宝館での撮影からスタートです。


ちょっと出遅れた高野山の紅葉 ①_b0138101_9482189.jpg





少し離れた位置からだと何とか見栄えがします。


ちょっと出遅れた高野山の紅葉 ①_b0138101_954528.jpg







ちょっと出遅れた高野山の紅葉 ①_b0138101_9555654.jpg





霊宝館の横手あたりは、まだ良い状態を保ってくれていました^^


ちょっと出遅れた高野山の紅葉 ①_b0138101_9561193.jpg







ちょっと出遅れた高野山の紅葉 ①_b0138101_9563430.jpg





お土産屋さんの向かい側あたり。


ちょっと出遅れた高野山の紅葉 ①_b0138101_956514.jpg





兎に角渋滞がすごくて、高野山に辿り着くまでもかなり時間がかかってしまいました。。。


ちょっと出遅れた高野山の紅葉 ①_b0138101_957842.jpg





銀杏の木も見事に黄金色に!!


ちょっと出遅れた高野山の紅葉 ①_b0138101_9572342.jpg





車を避けて撮るのは無理なので、気にしないようにしました^^;


ちょっと出遅れた高野山の紅葉 ①_b0138101_9573718.jpg



今回はGX7とFlektogonでの初撮影になります。なお、これまでPicasaにリンクする形で画像をアップしておりましたが、GX7にしてからブログ上で見える画像が何だかボケてしまうため、エキサイトの標準の画像アップ方式に戻しました。クリックするとポップアップで拡大されるようになっています。下の試し撮りの記事も同様の方式に変更しております!!
by miyatannaotan | 2013-11-10 10:37

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31