ささやまさんぽ ふたたび ②


再び、篠山のcafeに戻ります。この日は晴れたり曇ったりが激しく、この時はとても綺麗な青空が顔を出してくれていました。














ランチを終え、構内を暫く撮影しました。廊下の窓から見える学校のグラウンドを。







Cafeの入り口脇の観葉植物。







よく見ると、こんなスズメのカップルを発見!!







前回も撮った木のおもちゃたち。







そんな中から、こちらをピックアップしてみました。





こちらのCafeからはもう一回続きます。

記事とは直接関係ありませんが、今回でちょうど通算1,800記事目!! 2008年の4月中頃よりエキサイトでブログを書き始めたので(その前に「Blogger」で少しやっていましたが) 約5年半が経ちました。
およそ2008日間中、のべ1800日は記事を書いていた事になります。途中休んだりもしましたが、我ながらよく続いているなあと思います。写真を続けて行く限りはまだ大丈夫かな^^ まずは6年目指して頑張ります!!

そして第3回目の「グループ温故斬新」写真展が1ヶ月後に迫って来ました。詳しくは下の「お知らせ」を御覧下さい。





第3回 グループ温故斬新 写真展

場所 : オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
       (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1階)

開催日:2013年11月14日(木)~11月20日(水) <但し日曜は休み>

開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>


場所の 地図は こちら  
地下鉄本町22番・23番出口すぐです。(四つ橋線本町駅が便利です)

皆様のお越しをお待ちしています。
by miyatannaotan | 2013-10-15 20:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31