和歌山の町並み探訪 ~ 和歌山市 編 「雑賀崎(さいかざき)」 ⑥


雑賀崎漁港から引き続きお届けします。今回はこちらの漁船では無く・・・






奥に見える家並みに注目してみました。













もう少し寄り気味で、徐々に右へパーンしていきます。






海辺からすぐ丘の斜面に沿って建つ家並みが、日本の「コートダジュール」と称されるとか、されないとか^^ ちなみにこの近くに「コートダジュール」という喫茶店があるらしいですよ(笑)






ここまで振ると完全に日本的な風景に戻ります^^;






モノクロだとまた違った印象になりますね。



昨日の予告の「外国的な港風景」はチョット言いすぎでしたが、なかなか面白い風情を感じることができ、撮影していてとても楽しかったです。次回は漁港のもう少し奥へと進んでいきます。
by miyatannaotan | 2013-06-13 22:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31