篠山Cafeめぐり ~ 『 monoile (モノイレ) 』 ④

ようやくランチにありつけました。masaさんの頼まれたサラダが間違って僕のトレイに乗っかっていました。でも画になるのでmasaさんへお返しする前に一枚^^






僕が頼んだのはチキンのサンドイッチ。スープは珍しい大根のポタージュ。どちらも美味しかったです!!






で、食べる前に写真を撮り終えた所で丁度室内の席が空いたので移動してきました。多分に漏れず好きな照明を・・・^^






その他にもCafeの中を何枚か。。。






お顔がちょっとハッキリと写ってしまったので、ブログタイトルのウォーターマークで目隠し^^;






食事を終えてCafeを出ると、席待ちのお客さんが沢山いらっしゃいました。






この後、篠山の町中を少し歩き、再び車で次の目的地を目指して。出発して直ぐ、masaさんが気付いた大きなイノシシを助手席からパチリ!!



今日はブログのお仲間の模糊さん、ohkujiraTさん、masaさん、趣味人さんなどが出展されている「ブログの輪 写真展 2013」 へお邪魔しに行って来ました。皆さんの持ち味がたっぷりと感じられる素敵なお写真を拝見して、僕も出せば良かったなあ~とちょっと後悔^^; お昼前から1時間少し、詰められていた方とお話していると、無くなってしまったアルテさんでくつろいでいるのと同じような感覚でとても落ち着く雰囲気でした^^
その後、少し中崎町でも通って帰ろうかと暫し歩いて、中崎町にまさに入ろうとした所で、何とmasaさんとご友人達に遭遇!! こんな偶然ってあるんだなあと、本当にビックリしました。
by miyatannaotan | 2013-06-01 23:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31