関西花の寺 船宿寺 ①

GW最終日は奈良へ。明日から日常に戻らないと行けないので疲れが溜まらないように、自宅から45分程度で到着する御所市の船宿寺へ。少し離れた駐車場からお寺を目指す途中でめに留まったものを。




ちょうどツツジの時期と言う事で訪れたのですが、境内に行く途中にも沢山咲いていました。





少し遠目だったのですが、光の当たり方が綺麗だったので。




今日は日差しも強かったので、白トビしないようにするのが難しかったです^^;




背景の木の雰囲気、ちょっと人真似をしてしまいました^^;




お寺に近づくに連れて花もボリュームを増して。




境内の直ぐ近くまでやって来ました。



GWも安・近・短ではありましたが、何やかんやで色々出掛けてました。またシリーズが乱立してしまいますが、並行してお届けしていこうと思います!!
by miyatannaotan | 2013-05-06 22:46

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31