大阪の町並み探訪 ~ 大阪市住之江区 編 「安立三丁目」①

ご心配お掛けしております風邪の方は、まだ完全復活とは言えませんが、回復しつつあります。温かいコメントを沢山頂戴し、本当にありがとうございます!
一方的な更新になっており申し訳ありませんが、大泉緑地に向かう前に訪れた大阪の町並み探訪、今回は市内は住之江区です。前回の「御領三丁目」に続き「三丁目」シリーズ!?

まずは南海本線の住ノ江駅前からスタートです。駅前すぐの場所に、こういった蔵のある住居を見ることが出来ます。




こういう連なったものを見ると撮らずにいられなくなります(^.^)




阪堺線の我孫子道駅の側に阪堺線の可愛い電車たちの車庫が見えました。28mmではちょっと遠すぎましたが・・・^^;




昭和の雰囲気の残る路地。




ふとした町角にも当時の面影を感じます。



こちらからもあと2回ほど続きます。
by miyatannaotan | 2013-04-25 21:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31