サクラ・ラスト ~ 嵐の前に

嵐がやってくるとの予報で、それなら朝のうちにという事で早朝から散歩がてらサクラの見納めに。

明け方は朝焼けの色もほんのり桜色でした。明日が団地のさくら祭りの予定だったのですが。。。




既にだいぶ散っていたので、色々編集で遊んでみました^^




スクエアフォーマットに似合いそうなものをセレクト。




こちらの桜はまだボリュームが残っていて見ごたえがありますね。




左下は舞い落ちる花びらを・・・といいたいところですが、クモの糸に吊られクルクルと回っていました^^




通勤の道の桜。もっと早く撮っておけばよかったなあ・・・。




いつも遠めに見ていた桜の近くに、せっかくなので行ってみました。10年以上住んでいる町ですが、こんなところに神社があるのを初めてしりました。





なかなかの桜の名所。来年からはここも定番になりそう^^




神社近くの公園からいつもの散歩道へ戻り、先ほどまでいた場所を遠くから。



年度初めの疲れもあったのか、散歩の後はうとうと転寝。お昼からも寝たり起きたりで昼間外がどんな感じだったか分かりません^^; 夜になってまた雨風が強くなってきたようですね。明日は穏やかだといいなあ。。。
by miyatannaotan | 2013-04-06 22:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31