はや3回目の北野異人館 ①

先日の王子動物園との抱き合わせで訪れた、今年3回目の神戸北野異人館のさわりを少し。「本当は動物園が抱き合わせでは? 」 というツッコミは無しで^^;

今回は異人館街で撮影した植物をメインで。まずはラインの館を背景にハイキー気味のハクモクレンを。




今度はラインの館の中から窓越しの庭木を。




旧パナマ領事館の白い壁にシュロ系の緑が映えます。




萌黄の館もシュロ系の植物をワンポイントで入れて。こちらは館も緑色なので同系色でまとまりがありますね^^




同じく萌黄の館のウッドデッキ側のツタを。日の射し具合がいい感じに。




こちらも萌黄の館で、いつもエントランスに綺麗に飾られている花です。



異人館内の写真は、また現在進行中のシリーズが終わりましたらお届けしていきたいと思います!!
ちょっと帰りが遅くなってしまったので、頂いているコメントへの返事と皆様のブログへの訪問は明日のお休みにゆっくりと^^
by miyatannaotan | 2013-03-19 23:49

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31