10人で「鹿寄せ」撮影会 ⑤

ニ月堂の辺りまでやって来ました。この時も「ホコリ」が舞っ・・・違う違う「雪」ですよ!! 
10人で「鹿寄せ」撮影会 ⑤_b0138101_5444685.jpg


って、いきなり降りる写真かい!! お堂の上で一枚も載せられるようなものが撮れなかったので・・・
10人で「鹿寄せ」撮影会 ⑤_b0138101_5454341.jpg


下からの写真ばかりになります^^; お水取りの竹矢来が組まれていました。
10人で「鹿寄せ」撮影会 ⑤_b0138101_544562.jpg


人が来るのを待って二枚目の石段を下から。
10人で「鹿寄せ」撮影会 ⑤_b0138101_5455256.jpg


屋根の重なりだけを切り取って見ました^^
10人で「鹿寄せ」撮影会 ⑤_b0138101_546585.jpg


他の皆さんはちゃんとお堂の上の写真も撮られていらっしゃいますので、そちらの方をご覧くださいませ。。。次回は二月堂周辺で目に留まったものを幾つか。
by miyatannaotan | 2013-02-22 22:22

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31