10人で「鹿寄せ」撮影会 ④

鹿寄せを楽しんだ後は二月堂方面へ向かいました。今回はその道すがらに撮影したものを。

「茶屋の看板鹿」!? たまたまここに居ただけですが^^;
10人で「鹿寄せ」撮影会 ④_b0138101_22565595.jpg


たまに木から生えているのを見るこちら。先に豆のような斑点が付いています。
10人で「鹿寄せ」撮影会 ④_b0138101_2257352.jpg


上のように気持よく晴れたり、急に曇って雪が降ったりのお天気。昼食中は結構吹雪いていて、食後に歩いた時は、所々に雪が。
10人で「鹿寄せ」撮影会 ④_b0138101_225792.jpg


影の雰囲気が何とも怪しげで。。。
10人で「鹿寄せ」撮影会 ④_b0138101_22571658.jpg


若草山の麓に建つレストラン「三春亭」。ちょっと古めの建築がいい味を出していました。
10人で「鹿寄せ」撮影会 ④_b0138101_22572329.jpg


「笑顔とウィンク」。鹿の写真はこれが最後になります。雪が鹿の子模様のよう・・・^^
10人で「鹿寄せ」撮影会 ④_b0138101_22572958.jpg


今回はラストの一枚のみE-P3です。次回は二月堂へ。
by miyatannaotan | 2013-02-21 23:18

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31