ミラーレンズで動物園 ~ 王子動物園⑤

今回の王子動物園はネコ科の動物たちです。まずはヤマネコ系のこちらから。いきなり猫パ~ンチ!! 単に岩に手をのせているだけなんですけどね^^
ミラーレンズで動物園 ~ 王子動物園⑤_b0138101_65744.jpg


こちらはとても穏やかな表情ですね。
ミラーレンズで動物園 ~ 王子動物園⑤_b0138101_657105.jpg


こんな素敵な笑顔も見せてくれました^^
ミラーレンズで動物園 ~ 王子動物園⑤_b0138101_6571463.jpg


何か喋り出しそうな口元。
ミラーレンズで動物園 ~ 王子動物園⑤_b0138101_6572060.jpg


続いては余裕の表情のトラを2枚。
ミラーレンズで動物園 ~ 王子動物園⑤_b0138101_6572793.jpg



ミラーレンズで動物園 ~ 王子動物園⑤_b0138101_6573535.jpg


ラストはいつもこんな状態のオスライオンです^^; ここの夫婦はとても仲が良いので、そんな光景を撮りたかったのですが。。。
ミラーレンズで動物園 ~ 王子動物園⑤_b0138101_6574389.jpg


少し寒さも和らいでいいなあと思ったら生憎のお天気。週末天気がもう一つのサイクルが相変わらず続きますね。。。と書いているうちに回復してきましたね。このままよいお天気になればいいなあ^^
by miyatannaotan | 2012-12-15 07:13

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31