1000000人のキャンドルナイト 2012 Summer ~ 茶屋町ナイト②

キャンドルナイトの2回目。火を守っているエイリアンのような、ちょっとおどろおどろしいディスプレイ。
1000000人のキャンドルナイト 2012 Summer ~ 茶屋町ナイト②_b0138101_2265163.jpg


横から見ると恐竜がモチーフのようでした。
1000000人のキャンドルナイト 2012 Summer ~ 茶屋町ナイト②_b0138101_227353.jpg


お口(目)直しに、正統派のキャンドルたちを^^
1000000人のキャンドルナイト 2012 Summer ~ 茶屋町ナイト②_b0138101_2274345.jpg



1000000人のキャンドルナイト 2012 Summer ~ 茶屋町ナイト②_b0138101_2275036.jpg


テーブルフォト好きとして、このディスプレイはとても気に入りました!!
1000000人のキャンドルナイト 2012 Summer ~ 茶屋町ナイト②_b0138101_228650.jpg


シンプルに見えて、デザイン的にもよく考えられていて素敵だったこちらはドラマチックトーンで。
1000000人のキャンドルナイト 2012 Summer ~ 茶屋町ナイト②_b0138101_2281669.jpg


明日からリフレッシュ休暇を利用して3泊4日の旅に出てきます。今回の行き先は九州西端部の長崎県。以前から一度見てみたかったハウステンボスを基点に佐世保・平戸そして五島列島と廻ってくる予定です。梅雨時なのでお天気は望めませんが存分にリフレッシュしてこようと思います!!
by miyatannaotan | 2012-06-10 20:14

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31