大阪ディープ ~ 中津高架下②

引き続き、中津の高架下より。今回は中で見かけたバイクや車などを。
大阪ディープ ~ 中津高架下②_b0138101_8384651.jpg


後ろ側が荷台のようになったバイクのメータ部分を縦位置でも。
大阪ディープ ~ 中津高架下②_b0138101_8385642.jpg


高架下の突き当たりにあった自動車工場。
大阪ディープ ~ 中津高架下②_b0138101_8391073.jpg


やっぱりクロスプロセス使っちゃいました^^;
大阪ディープ ~ 中津高架下②_b0138101_8391890.jpg


しつこくもう一枚。
大阪ディープ ~ 中津高架下②_b0138101_8392870.jpg


工場前に積み上げられていたパレットの上にあったスクラップを。
大阪ディープ ~ 中津高架下②_b0138101_839388.jpg


次回のデジタルでの最終回は壁面をあれこれ。本日でギャラリー アルテ スパーツィオ 公募写真展 「朽ちゆく」が無事終了しました。打ち上げにお集まりの皆様、お疲れ様でした^^ 皆さんの作品を拝見して色々勉強になりました。今後とも宜しくお願いいたします。
by miyatannaotan | 2012-05-20 21:54

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31