雪の舞う「まっちゃま撮影会」③

小さな植物を撮りながら春日神社への参道の石段を上っていくと、薄っすらと雪をかぶった狛犬がお出迎え。とても愛嬌のある顔をしてますね^^
雪の舞う「まっちゃま撮影会」③_b0138101_19213796.jpg


背中から尻尾にも雪を載せて。
雪の舞う「まっちゃま撮影会」③_b0138101_19214640.jpg


登ってきた石段を振り返ってみたところ。ドラマチックトーンは嵌まるとリアリティがかなり増しますね^^
雪の舞う「まっちゃま撮影会」③_b0138101_19215743.jpg


さらに町の方を望んでみると遠くの山の方まで白い世界が広がっていました。
雪の舞う「まっちゃま撮影会」③_b0138101_1922623.jpg


今日は朝から何となく体がだるく、夕方くらいから何となく寒気が・・・>< 土曜日と言うより、昨日の暖かさが体調を崩す原因になったかもしれないです^^; という事で早めのアップで早めに寝ますZzz...
(皆様のブログへはまた明日お邪魔させていただきます。)
by miyatannaotan | 2012-02-20 19:59

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31