岸和田界隈①

前々回、屋根の上のアオサギを撮影した時の岸和田撮り始め。岸和田と言えば「だんじり」ですよね。今回は中には入らず会館前の提灯のみ。
岸和田界隈①_b0138101_21171359.jpg


少し歩いたところにレンガ塀がポツンと。
岸和田界隈①_b0138101_21172447.jpg


岸和田城の前の広い道を一本越えたところには城下町の古い町並みが残っています。
岸和田界隈①_b0138101_21173657.jpg


昭和テイストの看板たちも。
岸和田界隈①_b0138101_21174851.jpg


とあるお寺さんの軒下に役目を終えた鬼瓦が。
岸和田界隈①_b0138101_21175719.jpg


少し離れた住宅地の中にも所々こういった昔ながらの日本家屋が点々と。
岸和田界隈①_b0138101_2118895.jpg


古い町並みが続きますが、また大宇陀とは違う風情をお楽しみ下さい^^

話は全然違いますが、こんなに寒い時期に自宅のお風呂が故障中(><); 今日は仕事から帰ってきて近くのスーパー銭湯へ直行!! しばらくは銭湯通いになりそうです。でもたまには広いお風呂もいいもんですね^^
by miyatannaotan | 2012-02-02 23:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31