大寒の日の雨の公園にて

昨日は年末年始に実家に帰った時の忘れ物と、何故か実家にあった写真用の額(四切りワイド)を今度の大宇陀での写真展示に使わせてもらおうと思って引取りに行ってきました。実家に行く途中雨のまだ弱かったお昼前に、折角なので枚方の山田池公園へ少しだけ立ち寄ってみました。
大寒の日の雨の公園にて_b0138101_603789.jpg


弱いとは行っても小雨が降っていたので人気も少なく、寂しげな雰囲気をモノクロのジオラマで。
大寒の日の雨の公園にて_b0138101_604685.jpg


野良猫の多い場所ですが、雨の中なので期待はしていなかったのですが何匹か雨宿りをしている猫がいるのではと思い探しながら歩いていると、やはりいました。その内の一匹を。少し伏し目がちから、
大寒の日の雨の公園にて_b0138101_61675.jpg


目線を合わせてくれました。猫についての「長椅子の上では猫にエサを与えないで下さい」という注意書きの丁度上にいるのが何だか可笑しくて・・・^^
大寒の日の雨の公園にて_b0138101_605741.jpg


公園内の休憩場所の一つ。モチーフが何かよく解りませんでしたが、僕は何となく「飛行物体」のイメージが湧いてきました。正解はありませんが、皆さんは何に見えますか?
大寒の日の雨の公園にて_b0138101_611329.jpg


段々雨脚が強くなってきたので、ソコソコに撮影を切り上げ実家へと向かうのでありました。
by miyatannaotan | 2012-01-22 06:27

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31