今年もお世話になります!! ③ ~ 大宇陀編

連休2日目の大宇陀での町並み撮影。こちらはいつも気になっていけどまだ買った事のないケーキ屋さん。この町並みに馴染んだ店構えと、この看板の雰囲気に惹かれてしまいます^^
今年もお世話になります!! ③ ~ 大宇陀編_b0138101_16305477.jpg


この時期まで落ちること無く残っていた沢山の柿の実。鳥にも狙われた様子は無いので、きっと渋柿なんでしょうね。
今年もお世話になります!! ③ ~ 大宇陀編_b0138101_1631949.jpg


鳴き声が聞こえたのでふと見上げると、アオサギが屋根のてっぺんに!! 
今年もお世話になります!! ③ ~ 大宇陀編_b0138101_16311574.jpg


COSINAの55mm(換算110mm) を付けていましたが寄りきれなかったので、ラスト2枚はデジタルテレコン機能で換算220mmで狙いました。(↑ クリックして拡大していただくと、もう少しハッキリします!! ↓)
今年もお世話になります!! ③ ~ 大宇陀編_b0138101_16312150.jpg


この場所にも、今年も沢山お世話になることでしょう^^



ラスト2枚を更にトリミングしてみました。(1枚目はさらに拡大してご覧下さい^^)
今年もお世話になります!! ③ ~ 大宇陀編_b0138101_6593987.jpg



今年もお世話になります!! ③ ~ 大宇陀編_b0138101_701162.jpg


トリミングしても、結構解像感が残っていますね^^
by miyatannaotan | 2012-01-13 00:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31