9月の夏休みレポート その1~ 知多半島

早朝5時に自宅を出発して、丁度5時間後の10時に最初の目的地の常滑市に到着しました。常滑の焼き物の散歩道は何年か前に一度来た事がありますが、コースが二つ有るので今回は違うコースを歩き古い町並みやギャラリーを散策しました。
その後、知多半島の先端の宿へ早めにチェックインして展望風呂で暫くのんびり。夕食まで少し時間があったので、宿の近くを散歩しました。写真は師崎漁港で撮影したものです。

9月の夏休みレポート その1~ 知多半島_b0138101_1916122.jpg

今日は宿に着くまで生憎の雨。夕日は拝めませんでした゜゜(´O`)°゜
でも雨の常滑も風情があって、なかなか面白かったです。明日は渥美半島に向かって東へと向かう予定です。

追記:
旅先のホテルのインターネットから確認しましたが、↑写真ボケボケでしたね^^; スマートフォンで見ている分には分かりませんでした。。。
by miyatannaotan | 2011-09-26 19:14

一つ一つの出会いを大切に!!