やっぱり動物園は望遠ズームで③

こちらは少し間が空いてしまった「みさき公園」の動物園を久しぶりにアップします。6月4日に訪れていましたので、丁度2ヶ月前になりますね。
まずはお食事中のシカさんを。
やっぱり動物園は望遠ズームで③_b0138101_21325228.jpg


みんな夢中で食べてますね^^
やっぱり動物園は望遠ズームで③_b0138101_2133124.jpg


そんな中、しつこく撮っていると「なんや、俺は食うのに忙しいんや!!」とでも言いたげに・・・^^;
やっぱり動物園は望遠ズームで③_b0138101_21331372.jpg


がっつくシカとは反対に、完全にマッタリモードのレッサーパンダ君。
やっぱり動物園は望遠ズームで③_b0138101_21332550.jpg


少し引くと、マッタリというよりグッタリという感じですね(笑)
やっぱり動物園は望遠ズームで③_b0138101_21333635.jpg


今日の最後は、じっと何かを見つめるアライグマ。物思いにふけっている様にも見えます。
やっぱり動物園は望遠ズームで③_b0138101_21334323.jpg


まだ残りがありますので、また忘れないうちにアップしたいと思います。
by miyatannaotan | 2011-08-04 21:55

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31