グループ温故斬新 写真展

「グループ 温故斬新」写真展も、おかげさまで約300名様もの皆様にご来場頂き、27日15時を持ちまして無事幕を閉じました。暑い日が続くなか足を運んで頂いた皆様、そして遠方より応援して頂きました皆様に心より厚く御礼申し上げます。
私は土曜日と本日午後からしか会場に居ることが出来ませんでしたが、仲間から「こんな風に褒めてもらえましたよ。」「こんな温かいメッセージを頂きましたよ。」と伝え聞く度に、もっと皆様とお顔を合わせて話をさせて頂きたかったなあと、そこだけは心残りに思っております。
何はともあれ、人生初の写真展を経験して多くのことを学ばせて頂きました。次回またいつかこの様な発表の場を持つことが出来た折には、より楽しんで頂けるものにしたいと思いますのでご期待下さい^^

最後に、お土産として会場に置かせていただきましたポストカードをご紹介して写真展のトップ記事も終了とさせていただきます。ありがとうございました^^
グループ温故斬新 写真展_b0138101_1840995.jpg

by miyatannaotan | 2011-07-27 21:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31