新しい年のはじまり

新年明けましておめでとうございます。また、真新しい一年の始まりです。本年もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

さて、高齢の(これまた恒例のボケ^^;)もとい、恒例の今年の年賀状紹介でスタートしましょう! 今年は干支のうさぎを取りにいく余裕がなかったため、こんな雰囲気にしてみました^^
新しい年のはじまり_b0138101_6105851.jpg



旧年ラストと同じくSMC MACRO-TAKUMAR 100mm F4で撮影しました。うさぎとトラは仕事納めの帰りしなに、オールドレンズの本でも買って帰ろうかと立ち寄った書店にて見つけました。背景は先日購入したスマートフォン、ライティングはハロゲンヒータと、そこらへんにあるものを利用してコタツの上で撮影しました。最初は向かい合わせで撮っていたのですが、どうみてもウサギがトラに狙われているようにしか見えなかったので(笑)、仲良く並べてみました^^;

今年は、これまでとは違う新しい視点での写真を目指してチャレンジの年にしたいと思っています。皆様にとってもこの一年が良い年になりますように^^

blogram投票ボタン
by miyatannaotan | 2011-01-01 06:36

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31