温泉へGO! ~ 有田川町③

有田川町もなかなか温泉に辿り着いていませんでしたが、ようやく近づいてきました。
温泉へGO! ~ 有田川町③_b0138101_22281638.jpg
18mm(換算 29mm) F5.6 1/2000秒 ISO200 ±0EV

で、目的地の駐車場に到着。オレンジの看板の巨峰村はまた別の場所です^^;
温泉へGO! ~ 有田川町③_b0138101_22312273.jpg
18mm(換算 29mm) F5.6 1/2000秒 ISO200 0.3EV

唐突に現れたこの黒い物体は、かなや明恵峡温泉のエントランスホールの外観です。
温泉へGO! ~ 有田川町③_b0138101_22302629.jpg
18mm(換算 29mm) F5.6 1/500秒 ISO200 0.3EV

このようにちょっとした庭があり、奥のほうへと施設が続いています。
温泉へGO! ~ 有田川町③_b0138101_16452779.jpg
18mm(換算 29mm) F5.6 1/1250秒 ISO200 ±0EV

庭側から駐車場方面を。残念ながら撮影できませんでしたが、施設内部も広々としていて清潔感があります。露天風呂からは有田の山並みと青空を眺めながら、のんびりと温泉に浸かることが出来ます。
温泉へGO! ~ 有田川町③_b0138101_16453824.jpg
18mm(換算 29mm) F5.6 1/1600秒 ISO200 ±0EV

すっかりリフレッシュして帰路へ。少し遠いので家につく頃は、また汗をかきシャワーを浴びたくなりました(笑)
温泉へGO! ~ 有田川町③_b0138101_16454677.jpg
18mm(換算 29mm) F5.6 1/1600秒 ISO200 -1EV

こちらに訪れてから、温泉に気持ちよさに嵌ってしまい葛城古道からお祭に行った日も、奈良の温泉に行ってしまいました。広いお風呂はやはり気持ちがいいですね^^

blogram投票ボタン
by miyatannaotan | 2010-08-23 06:39

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31